人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバルの準備はいいかい?


なんか8日の朝、
関東に凄まじい筋雲が出て数時間消えなかったらしく
あれは間違いなく地震雲だとか、
雪降る前日の寒気が影響及ぼすただの筋雲だとか
いわゆる論争を楽しむスレッドで騒ぎが起きてるね。

どっちにしても予報は雪・・・

さっき遅めの風呂でのぼせちゃって
外の空気吸おうと出たらさ
なぁんか 空が赤くて
なんて言うのかな 白い雲の奥が赤くて真夜中なのにオレンジっっぽい空。
夜中の夕焼けみたいな。。

なんか知んないけど不気味な空だ。
携帯電話でムービーとか写真チャレンジしたけど画素数の低さにイライラ。

とかやってたら髪乾くどころかすげー寒い。

ってかいよいよ関東も初雪・・・・・

地元は既にすごい積もってるのかなぁって思い出してたら
流石にそろそろ顔出さなきゃなぁなんて。。

あっ そうだ新年のmailとか皆ありがとね。
嬉しい言葉沢山貰っちゃったな

ここに返事書いちゃうけど遠くてなかなかライブ厳しい場合でも
CD待っててくれてる方々にはこちらからお送りしますよ
手渡し出来るまで取っておくのもありだし。
気楽に予約してね

ご期待に応えれる活動を!!!

んじゃ風邪ひかないうちに寝るわ あでゅ

by smokysnufkin | 2009-01-09 03:02 | Blog(ブログにGO!)

色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin