色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

寒いのはお嫌い

c0193731_447496.jpg


1月も中旬になっちまった
ちくしょーはえー
地球の回転たまに止まれやっ!
ずっと夜とかウケるー


皆さんくそったれの風邪なんかに負けておりませぬか?


いきなりだけどさ
日々のお風呂タイムって俺的に凄くダルくて

頭洗うのも歯磨くのも体洗うのも髭整えるのも
全部全部ダルくてさ

こんな汗ひとつかかない季節はなんだか億劫になりがちなのだが

凄く単純な方法で少し快適になった

画像がそれなんだが

いい香りのバス○リン系ひとつでこんなに風呂タイムが素敵になるとは。。

ふふふ これスーパーの特売で100円ちょいだよ
それにしてもバスキングって・・・・・いや いいんだけど。

ゆずの香りすげーわ  万歳お風呂大好き~


熱め(45℃)くらいで浸かると冬ってこと忘れちまうわ

マッタリと浸かりながらレコーディングのこと考えてたらさ

またのぼせそうになった

先日のリハでエンジニアしてくれる人来てくれて詳細決定してさぁ
いよいよRECに向けて着々と。
ふふ早く歌いてぇちゃ


どうでもいいけど風呂って低めの温度で長めに浸かるといいとか聞くじゃんか

試そう試そうと思っても毎回すげー熱めに入れちゃうわ
限界ギリギリの熱めがいいよね

やっぱ江戸っ子は熱々っしょ!
ばぁ~ろ~でやんでぇ~
べらんめぇ~だっけ?


ってか俺、根っからの北陸人なんで、、、、
………。


アホな事書いてないでレコーディング案でも練るわ

んでから寝るわ
[PR]
by smokysnufkin | 2009-01-13 04:47 | Blog(ブログにGO!)