色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

ふと…

c0193731_10101973.jpg


今やるべき事を整理したら頭パンクしそうになった
最近は自分の不器用さにちょっと嫌になる時もある。

だからなのか音楽話で盛り上がりながらの酒タイムは超格別なわけで。

先日ギタリストのニカさんと都内某居酒屋で飲んだ。
ソロ活動のライブを時々手伝ってもらうから
その打ち合わせも兼ねて。

内緒にしてたが俺途中酔っ払ってフラっ・・・・と来てたが平然なフリしてた

バレてたかなww
話も酒もすすんでさらけ出せたわ
あんな酒・毎日飲めたらいいな

2/15のライブはアコースティックユニット編成2人でやるからマジ遊び来てな

ひと月あとだけどスケジュール空けといて!
本当見逃せないライブするっ!!!


スモスナは2月から本格的にレコーディングに入るからライブはまだ決まってないんだけど

ライブ情報やブログ、またメルマガでも報告するから待っててね


あっ そうだ mp3コーナー久しぶりに更新したぞよっ
再生はパソコン専用だけど。。パソコン環境ある人は是非^-^
初めて歌った曲なんだけど気持ち入る素敵な曲だわぁ

※って↑で書いたけれど今の携帯すごいね。機種によっては観れるっぽい。


ってか俺も曲書かないとなぁ。

本音の奥底から溢れるようなの書きたい

↓YOU TUBE携帯で観れるかチャレンジしてみて^-^↓


Mobile site +Smoky snufkin+
c0193731_3105137.jpg
[PR]
by smokysnufkin | 2009-01-15 10:10 | Blog(ブログにGO!)