色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

幼稚園児ルック

c0193731_2317315.jpg


とあるBARにて何故か幼稚園ファッション。

酔っぱらいなのに完全に着こなせない、いや着こなさない堅物な俺。
可愛ゆくなす


二丁目系のママさんがやってるBARで飲んださ

ダーツありコスプレありの意味不な感じだったけど安いし雰囲気いいしまた行こうかなぁ
いや多分行くな俺。


こんな時代だからこそ良い店は大事にしたいね
安くて雰囲気良いって最高じゃね?
いまどき頻繁に外食も出来ないし。

この前、地元系列の焼鳥屋が閉店になったのショックデカかったなぁ
大好きで通ってたのに。うぅぅ

でもまぁ~焼鳥屋でもBARでも、
こんな不景気どん底の世の中で自分で店持つってカッコイいよなぁ
実際中身は厳しいんだろうけど。

あのBARでライブ出来ないかなぁ
今度行ったらママに交渉してみよう。

マスターみたいなママに。


……冗談ww

気遣いの上手な可愛いママでした。
また行くね~


あっ そうだ!
知人のブログで知ったんだけど新宿の京王百貨店の7階で
28日までかな。
福井の名産ばかり集めた物産とか観光展みたいなのやってるみたい。

越前ガニは勿論、鯖のへしこ とかソースカツ丼や若狭ふぐ・・・
なんかスイーツ系も沢山あるみたい。
なかなかこのブログ見て よーし行くぞってのも難しいと思うんだけど
地元愛タップリで宣伝しときます^-^

へしこでお茶漬け食いてぇっちゃ 本当うまいよー
鯖のへしこあったらお茶漬け何杯もいけるぅ!!
酒にもすげー合うよー

うひょ

++++Next live++++

◆2/15(sun)--闇鍋--Charge 1000+1Drink
会場:鶴ヶ島ハレ
※Gt.Vo:Shin / Gt:Jun Nikaidoユニット(スモーキーふたりスナフキン)にて出演
o/16:30 s/17:00 出番は3番目の18:30頃
[PR]
by smokysnufkin | 2009-01-25 23:17 | Blog(ブログにGO!)