色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

メルマガ出したよ




届かなかったり問題ありましたら連絡下さい!

まだまだメルマガ登録希望もお待ちしとりますよ。

そして最近の俺はギターの練習ばかりしているよ
弾きっぱなしで指が痛い。
寒いし乾燥してるし。

まぁおかげで何かが変わってきたのかなぁ
次のライブで今まで披露したことない曲の弾き語りやるから楽しみにしてて。

あとね
ずっと前から構想練ってたというか
イメージしてた曲が良い感じに出来上がりそう

2009年も既に2月に突入
ここらで一発カマシタイ
ライブは2/15と2/28ね
詳細はこちら↓
◆2/15(sun)--闇鍋--Charge 1000+1Drink
会場:鶴ヶ島ハレ※Gt.Vo:Shin / Gt:Jun Nikaidoユニットにて出演
o/16:30 s/17:00 出番は3番目の18:30頃

◆2/28(sat)--和気饗宴vol.2--Charge 2000 1Drink付
会場:狭山らいぶかふぇ まつ※ソロかユニットで出演予定
o/19:30 s/20:00
ロザリwithかとう/いえで/曲者/・・・


マジ待ってるから! 

まだまだ寒い日続くけど風邪ひかないでねー
あったかいラーメン食いたいぃ
美味しいラーメン屋あったら是非教えてくり!

ただいまの大好きラーメン店 (順番てけとー)

川越 まぐろラーメン大門 (肉汁つけめん)
川越 近喜屋 (つけめん)
池袋 むてっぽう (しょうゆ)
池袋 らーめんジロー (ニクニク増し)
福井 一龍 (中華そば)
下北沢 一龍 (中華そば)

全部同じくらい好きだわw  って書いてたらお腹減ってきた。。。

今日は池袋でバンドリハーサルなので・・・・・・むふふ ですな (何が?
[PR]
by smokysnufkin | 2009-02-03 02:04 | Blog(ブログにGO!)