人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あああ切りすぎだろこれ

あああ切りすぎだろこれ_c0193731_2329132.jpg


あああ切りすぎだろこれ_c0193731_232925.jpg


首とか寒いー
バッサリいきすぎて
急に若返ったって笑われた

髭くらい伸ばそうかな


あっそれより
予約メール皆有難う
2/15も2/28も気持ち込めて歌うね
来れそうな方はドシドシ予約くだされ
メルマガ登録もぜひっ

そして2/15のライブ詳細に若干変更ありやす
出演時間は3バンドめ
18:05~らしいです

来れそうな方は少しお早めに
(・ω・)/

バンドのライブも色々決まり出したよ

また詳細はUPするけど
取り急ぎ
3/12 代々木 ブーカル
3/22 下北沢屋根裏
3/31 池袋 鈴ん小屋
5/2 浅草 KURAWOOD

また 間にも予定入るかも。
日曜日の代々木公園ストリートライブももうすぐスタートするよ

まだ流石に寒いねw

他、NEW音源リリース情報
などもメルマガにて配信しますね

ライブ会場で逢えるの楽しみにしてるよ

あでゅー
by smokysnufkin | 2009-02-08 23:29 | Blog(ブログにGO!)

色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin