色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

19日から



レコーディングをスタートさせたよ
次は24日と25日。
俺の出番はもうちょい先かな
どんどん調子をあげてピークで録音したいな

最近春一番らしきものが吹いたと思えば
いきなり雪ちらついたり風が凄い冷たかったり

ヤバいあ
花粉どころの騒ぎじゃねぇ
風邪ひいちまうわ
マジ気をつけてなぁ


そう言えばパソコンサイトmp3コーナーにも置いてるYOU TUBE(動画サイト)を
観てくれた人から温かい言葉のファンメールやコメントを頂けて嬉しい

まだ一度も会ったこともない人に連絡貰えたりとかなんて
俺の人生、音楽してなかったらありえないもんなぁ

配信する側としてリアクションがあるのはやはり有り難い

何かの縁で出会えた人の心の中に
何かを置いてこれたのかなぁって感じれた時が嬉しいってか
本当これからの自分にへの励みになる

どうもありがとう
まだまだ俺頑張れるよ。。


そしてライブ告知&アクセス方法

2/28(土)
埼玉狭山市ライブカフェまつ
charge2000円ドリンク付き
20:00~

※アクセス
狭山市駅 東口を出て
目の前のトヨタレンタカーを右へ
最初の信号を左折
ビラ祇園や寿司屋や入間川病院をこえたらすぐ
ampmの隣の建物だよ

キュンとくるライブするわ
遊びおいで
予約はmailちょうだいね
jai_gu_ru_de_va★ybb.ne.jp  ★を@に。
携帯電話にmailも勿論OKっす。


同じ28日に秋葉原で
漫画家のためのカフェがオープンするらしい

同人誌作家や漫画家のための機材も充実してるみたいだが
俺も今度行こうかな
漫画は書かないけどね

ペンが走るカリカリ音を聞きながら作詞したい
コーヒー何杯も飲みながら^-^

いつもは部屋でギター抱えて作詞作曲するんだけど
なんか環境違う所で書いてみたいなぁ

流石にギターは持っていけないが・・・


クリエーターズカフェ
『秋葉原制作所』

ふふ面白い響きだ

ってか暖かくなってきたら一回旅したいなぁ
寒くてラーメン頻度高いよ。。

c0193731_57869.jpg

[PR]
by smokysnufkin | 2009-02-22 05:07 | Blog(ブログにGO!)