色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

狭山市ライブ終了

c0193731_12521434.jpg


もうね色々ありすぎて何から書こうかしら

28日は予定通りに狭山市でライブだったのだが
車で4時間もかけて静岡から来てくれた知人がいて
ライブ前に居酒屋に行ったんだ
まぁ所謂和民系じゃなくカラオケが置いてあるような団塊の世代のオジサマ達の憩いの場といった感じかな

まぁそこで知人とその彼女と三人で飲んだり食べたりマッタリとしてた

そしたらカウンター向こうの60代後半くらいのオジサマに絡まれww
絡まれたと言っても変な意味ではなくw

ライブ直前でギターを持っていたもんだから
わしゃ昔歌手になりたかったんじゃ
是非一曲歌わせてくれ
お前さんに贈るわ

とか言ってきてww

で そのオジサマの気持ち良さげな歌3曲ほど聞いて
さぁ足早に会計済ませてライブハウスに向かおうとしたら
隣にいた紳士なオジサマ2人に声をかけられ

20時からライブがあることを話したり名刺交換などをした

そしたらヤマハ系の会社の取締役の方だったりイベント系に関わってる方だったりでびっくり!!

んで丁寧に挨拶してCD渡したりしてライブハウス行って軽くリハ。

前ろばさんで歌聞いてくれた人も友人と駆けつけてくれたりで店も人が増えてきて
さぁ開演! と思ったら
さっきの居酒屋で会った方々が歌聞きに来てくれてww

もう酒も適度に入ってたけど
歌超真剣に気持ち込めて歌えたわぁ
まぁどんな状況でも手抜くなんてありえないけれど。

なんか小さいカフェ的なライブいまだにあんまり得意じゃないんだけど気持ち良かったなぁ

もっともっと頑張ろ!

本当まだまだ寒い夜だったけど
駆けつけてくれた方々
CD買ってくれて方々
出逢ってくれた方々
出演者やお店の方々
どうも有難うでした!

ドンドン良いライブ出来るようになるわ!
主催者サマもまた誘ってください!

あっ そうだ
CD欲しいって言ってくれたのに沢山持ってってなくてごめんね

次回逢えた時は必ずっ!
んじゃ本日は池袋にてスモスナリハーサル!

12日の代々木ブーガルに向けてガッツリやって来まふ!
[PR]
by smokysnufkin | 2009-03-01 12:52 | Blog(ブログにGO!)