色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

メルマガ出したよ

c0193731_144812100.jpg


まずは
遅れちゃったけど6周年おめでと ろばさん!

携帯電話を家に忘れて誰とも連絡をとれないというスタートで7日のパーティーがはじまり……

それでも無事沢山の人と楽しい時間を過ごせました
皆様どうも有難うです!

上福岡ろばさんとは
アジアン料理とお酒を楽しめる店なのですが
この店の6周年とは自分の関東に出てきての6周年でもありまして

振り返ってみると感慨深いものがあるんだわ

引っ越しして来て何の宛ても無くギター片手に街をウロウロした初日だったかなぁ

店先に
『アコースティックライブやってます』
の手書きのポスター。

直感的に何かを感じ入店してから早くも6年目か。。

2007年に発売したファーストマキシシングルも店に置いてもらえたり
バンドポスター貼ってもらえたり
ライブ来てもらえたり
イベント毎回呼んでもらえたり

うぅぅお世話になっております
これからもずっと愛されながらお店続けてください~

まぁ そんなこんなでライブの方は
連絡とれないにもかかわらず都内から駆けつけてくれたニカさんとアコースティックユニット編成。
沢山の人に沢山の言葉をいただけて充実した1日になりやしたよ


慌ただしかったけど30分ほど歌って皆の歌も聞いて飲んで食べて…

んで真夜中から二軒目にってノリ

ライブを聞いてCD購入してくれたママさんの店
無人島ってバーに移動

ダーツゲームで負けた俺は罰ゲームでコスプレ&コスプレのままコンビニへオニギリを買いに…

まぁ書ききれないほどその後に色々ありましたが
アホ丸出しの孫悟空バージョンの写真だけ載せておくよ

上福岡の真夜中の街に
カメハメ波ぶちこんでやったわ
がっはっは

12日
代々木ブーガル
22日
下北沢屋根裏
31日
池袋鈴ん小屋

待ってる!

レコーディングあったからねぇ
すげーバンドサウンド成長してるよ

聞いてくれ~!
[PR]
by smokysnufkin | 2009-03-10 14:48 | Blog(ブログにGO!)