色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

下北沢屋根裏アクセス

c0193731_12572533.jpg


昨日は同郷の踊ろうマチルダと1日川越観光したよ
城下町で知り合いがオープンした蕎麦屋にお邪魔したり何時間もギターで遊んだり楽しかったなぁ
夜は寒かったけどww

色々落ち着いたら少し旅に出たくなったよ
ギター片手にね。

色々な人と繋がっていきたい


今日22日は下北沢屋根裏だよ
スモスナはトップバッターで
18:00
charge 1500
すげーびっくりの試みも…

天気は曇りとか雨かもだけど皆気をつけて遊びに来てね

トップだから終わったらマッタリ飲もうね

下北沢屋根裏アクセスは

小田急小田原線・京王井の頭線下北沢駅が最寄駅です。
南口を出てすぐに見える、マクドナルドの角を曲がります。
そのまま直進すると、ファーストキッチンが見える十字路に出るので、左折します。
井の頭線のガードをくぐると、すぐ左手に本多劇場があり、
その向かいのビル3階に「下北沢屋根裏」があります。
(1階に台湾料理屋があるビルです)

だそうです^-^

待ってるよ!

スモーキスナフキン観に来て^-^
[PR]
by smokysnufkin | 2009-03-22 12:57 | Blog(ブログにGO!)