色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

サックス初披露でけた^-^

c0193731_0173757.jpg


22日お疲れ様!
出会えた全ての人に感謝!

今回はオリジナルから
妄想ナイトで初アルトサックスも披露出来たし
マーブルな日常やスナフキンモードめっちゃ気持ち良かったぁ

いや マボロシを掴んでしまったも。

慣れないトップバッターで戸惑いもあったけど
楽しかったなぁ
主催者のカザハナさんどうもありがとでした!
出演者の皆様もまたよろしくです!

そしてそして なによりドキドキだったサックスが好評で嬉しかったよ

密かにね 誰にも言わず練習したのだ^-^
使うって決めたのも当日いきなりだったし不安もあったけどやってよかった

サックスってね 上手く説明出来ないけど歌と同じなんだぁ
表現の伝わり方とか響き方とかね。
サックス吹いてるときって歌ってる時と同じ感触なんだ^-^
これからどんどん使っていきたいな


今回のセットリストは
1.バーボンタワー
2.マーブルな日常
3.マボロシを掴んでしまった
4.妄想ナイト (ピアノ&サックスVer)
5.ちっぽけなユニバース
6.スナフキンモード

次回もがんがる!


NEXT GIG は 3/31(火)
池袋 鈴ん小屋
charge 2000 + drink
【開場/開演】18:30/19:00
スモスナは4バンド中の4バンドめ21:00だわぁ

ブッキングライブもラストなんで本当観にきて!
平日だけど後悔させないライブするよ

ライブ詳細はメルマガだすね

前売り予約ないと2500円なっちゃうかもなんで
行けるかも?って方も気軽に予約してね

jai_gu_ru_de_va@ybb.ne.jp

人数だけ教えてね^-^ お一人でも全然OKですお
[PR]
by smokysnufkin | 2009-03-24 00:17 | Blog(ブログにGO!)