人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ池袋鈴ん小屋だ

いよいよ池袋鈴ん小屋だ_c0193731_18584222.jpg


31日は池袋鈴ん小屋だよ
みんな予約ありがと
平日だけど良い環境でやれそうだよ

一緒にポカポカの空間造ろうね

車から電車から歩きながらも桜があちこちで開いて来てるね

明日はもっと綺麗かなぁ
桜の季節にあうようなポカポカのライブしたいなぁ

スモスナは21時から!!

アクセスは
池袋東口から
左側の三越横
明治通りを真っ直ぐ
豊島区役所をこえて
六又交差点左側脇に
らいぶはうす鈴ん小屋があります

ライブ会場は18:30から入れるよ
スモスナ出番はラストで21:00からね

入場の際にスモーキースナフキンを観にきたと伝えてくださいね

時間厳しいけど花見だ花見ぃぃぃ
歩きながらビール飲んじゃおうかな
勿論空き缶はゴミ箱へ

てへっ
by smokysnufkin | 2009-03-30 18:58 | Blog(ブログにGO!)

色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin