色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

おちかれぇ(^O^)/

c0193731_1147314.jpg



皆さん年度末の忙しい中に本当駆けつけてくれてありがとでしたー
最後まで残ってくれた方も本当にありがとです

池袋鈴ん小屋すげーお洒落でアットホームで最高だったなぁ
また企画イベントなどでお世話になるかも。

兎に角いろんな人に喜んで貰えて充実した1日になったよー
本当また気楽に遊びに来てね
ライブは頻繁にやってくからメルマガ登録やブログチェックしてね~

CDも購入してくれた皆さんフル回転で聞いてね
もうすぐ新しいCDも出しますチェックよろりん!

31日のセットリストは

1.妄想ナイト
2.マボロシを掴んでしまった
3.バーボンタワー
4.月とカプチーノ
5.マーブルな日常
アンコール
6.スナフキンモード

今から撮影してもらった動画で一人反省会でもしよかな

めちゃくちゃに気持ちよかったから良い思い出だけにしときたいのが本音だけどww

なんかさぁ
平日でバタバタしたけどさぁ
元気もらえたとか言ってもらえてさ泣きそうになっちゃったわ

皆来てくれて元気もらえたのは俺らなんだけどねぇ

そんなこんなで帰り道
桜咲いてる歩道で春を感じたり写真撮ったり……
c0193731_1147320.jpg


って
ああああああああああ

皆明日早いから歩くの速いぃぃぃ

モタモタしてたらはぐれちゃったwww

ギタリストのイケメンニカさんと桜の下でビールだけ飲んでマッタリしゃべって

帰りはギュウギュウの満員電車で寂しく家路に着きましたとさ

起きたらなんだかお腹痛い…

皆今日大丈夫だったかなぁ

また近いうちに飲もうよ

誰か花見誘ってぇ


あっ
良さげな動画あったらいくつかUPするかも^-^
ってか誰か俺のサックス吹いてる写真持ってないか?
あったら送ってちょー


皆のおかげで目標だったポカポカしたライブになったわぁ
また頑張るね これからも応援宜しくっ^-^

31日はねぇ
間違いなく俺は幸せ者でした 皆本当ありがとう。。
[PR]
by smokysnufkin | 2009-04-01 11:47 | Blog(ブログにGO!)