色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

春の陽気に誘われて

c0193731_1104640.jpg



ちょこっとドライブに行ってきまし。
ギター持って。
最近沸々と新曲を仕上げたい欲望が・・・

マーブルな日常やスナフキンモードやバーボンやオレンジ虫など
あのあたりは溢れる様に作れたので今回も無理矢理作らずに
この感情を待っていたのだ。

きっかけはいつも単純なもので
ついこの前ラジオNACK5にて痺れる曲を聞いたんだ。

何年ぶりかのユーミンのアルバム発売に伴ったラジオ出演。
アルバムからなのか古い曲なのか分からないけれど
一曲流れたその曲はピカデリーサーカス。

春の暖かい陽気に寝ぼけていた全身が叩き起こされるような何かを感じた。

俺もどんどん曲書くぞ!


土曜日はいつもの素敵なメンツで花見(散り見)?
焼酎や泡盛など持ち寄って大人の利き酒パーテ。。ふふ楽しみ。

酒に全身で溺れれる為にも今日は音楽モード全開でw
ギター持ってドライブぅぅ!!!
地元だったらすぐ海行くんだけど 何処行こうかなぁ
宇都宮のカフェバー行って歌ってこよかなぁ 
流石に遠いかなぁw

あっ デザインお願いしてる方からNew音源のジャケットイラストのデータ届いたよ^-^
すげー素敵な仕上がりに感動!
完成お楽しみにぃぃぃ
[PR]
by smokysnufkin | 2009-04-10 11:00 | Blog(ブログにGO!)