色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

充実した連休も終わり…

c0193731_13462984.jpg


何しょげてんじゃい!
オラオラッ皆頑張るぞぃ

週末ってか先週は楽しい事あり過ぎたよ
ゆっくり花見も行ったし綺麗な河原で沢山歌ったし大勢で利き酒パーティーやったし下北沢の一龍久しぶりに食べたし贅沢な一週間だったわぁ


今日も明日も泣き虫の曇り空だけど頑張るぁ


土曜日の利き酒パーティーではさ
芋焼酎やきいも黒瀬
泡盛にモンゴルのvodka
恵比寿ビールにサワー

食べ物も
福井の珍味へしこに
富山の干し魚げんげ
手作りロールキャベツやらきんぴらゴボウやら春野菜の天ぷら
全部全部美味かったわぁ
もう食いまくって呑んだ

本当招待してくれて有難う

優しい人ばっかりですげー俺楽しかったわ


毎日さ空回り気味にただ生きてる感じでさ
何かわかんないけど負けそうになってさ
それの繰り返し繰り返しでも
やっぱり生かされてて

何かうまく書けないけど頑張ってかないとなぁ

全然力もない俺だけど
自分がもらえた幸せは返していきたいなぁ

皆すげーいい人ばかりだ。


あっ これ前回書いたユーミンのピカデリーサーカス
貼り付け出来ない動画だったから観れる環境の方は是非^-^


オイラはこの曲のメロディと歌詞が頭をグルグル回っておりま。
先週聞いてから毎日www

これ誰か今度歌ってちょ^-^
[PR]
by smokysnufkin | 2009-04-14 13:46 | Blog(ブログにGO!)