色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

GWの予定はウハウハかいハニー



俺何も決まってねーやべー
宇都宮のライブカフェ歌いに行こうかな
何軒かでライブしたいから急いで予定組まなきゃ。

新曲ねー よさげなの出来そう^-^


裁判員制度がいよいよだったり
値下げラッシュでカップ麺が68円だったり
人気アイドルさんが爆裂モード突入したり

色々あっけど
体重がリバウンドし始めてること以外俺は絶好調!


さて

最近お気に入りのマグロらーめん食ってこよかな
c0193731_17473630.jpg


ってかさ
酔っ払って爆裂モード突入したくらいで
この騒ぎ・・・・むごす

お笑いタレントならネタになっちゃうレベルっしょ。

酔いが醒めて反省ってのは必要かもだけどw

酔っ払ってさぁ
道端で寝ちゃうやつ
ゲロ吐きまくるやつ
所かまわず喧嘩したがるやつ
運転しちゃって大問題起こしちゃうやつ

酔い方はそれぞれだけどさぁ

裸になって誰もいない公園で爆裂モード突入くらい可愛いもんじゃね?w


渋谷の交差点でストリーキングしたとかならウケルけど。

ファンを裏切ったとかさwww
どんだけ過剰なイメージ求めてんだよ うけるぅ~

活動自粛なんて必要ないよなぁ

みんなお酒飲まれて失敗して大きくなるのれしゅ^-^

さぁ マグロらーめん食べて ろばさんで飲もうかな
[PR]
by smokysnufkin | 2009-04-24 17:47 | Blog(ブログにGO!)