色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

ブログ書けてなかった sorry! べいべー 誰かさんみt・・・・


ほーらGW終わっちゃった 現実に戻るパワーねぇぞーやべー
俺だけこのままじゃダメですか神様。。

オイラは明日から現実の世界に戻ります。あと一日だけ許して。

GWは6日以外毎日お酒に溺れておりました。たまにはいいやね。

4月の終わりから色んなパーティーに呼んで頂いて
それはもう飲みました。食べました。

皆、俺のリバウンドに協力してくれてありがとー ぜってー訴えてやる!


もうね・・・夏休みの宿題の絵日記みたいにさ
GW中の出来事全部を書きなぐろうと思ったけど沢山ありすぎて書けねー

ただ言えるのは
本当楽しかったぁ^-^ 100%で。
関わってくれた皆ありがとう! 皆、全開で幸せになっちゃえばいいのに^-^

飲んで食べてばっかりだったけどゴルフも行ったよ
楽しそうでしょ^-^? ↓写真見てちょ↓

c0193731_11382418.jpg


あっ ごめん間違えた こっちだわ

c0193731_11454842.jpg


ショートコース9ホール×2回やって・・・4位と3位・・・残念でしたトホホ。
もっと練習しないとなぁ。
だれか一緒にやりません^-^?まだまだ御仲間大募集中だぉ。


んで音楽のほうは・・・・と言えば
俺ぇえええええええええええええええええ

早くライブしてぇええええええええええええええ


ちょっと決まったらすぐメルマガで報告するんで見捨てないでww
色々計画はしてるんでw


まぁでも長い連休で一著前に人の温かさにホッコリ出来たり
密かに自分の未熟な部分で悩んだり。。
ほんの少し成長出来たような気がするよ。


色んな人がいて、ちょっとした言葉で支えられたり傷ついたり。。
皆、強いようで弱い部分沢山持ってたり。。
皆同じなんだよな。頑張ろうっと。。


沢山誘ってくれた皆さん本当ありがとう。

家族って仲間って友達って素晴らしいすね。皆大好き^-^
また頑張れるわぁ!


これ前のライブ映像。これからもっと熱いのやるわ どひゃー

[PR]
by smokysnufkin | 2009-05-07 12:11 | Blog(ブログにGO!)