色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

慢性の欲求不満

いきなりだが

俺は自他共に認める超ド級の気ぃ使いだ。
その所為で人との距離感を微妙に縮められない弱点も持っている。

距離を作ってしまってでも人を傷つけるよりはマシ・・と考え人と接しているんだが
どっちもどっちで、人を傷つけないで生きるのは難しい。

ちなみに
本音の俺は我侭で自己中で救いようのない馬鹿だ。

距離感を作りたくないのに傷つけたくなくて近づけない。。
なんだか思いっきり不器用ですな。
俺と仲良しの人は多分すごく人間が大らかなのだろう。


そんなこんなで
気ぃ使いの俺が昨日すごい夢をみた

強烈だったよ。


音楽で凄まじく大成功して
すげー金を手にしてて
デカイハーレー乗って
あの子とチューして
毎日TVやラジオ出演して
すげー全てに天狗でww
・・・・・


俺、自分で今の生活に何の不満も持ってないと思っていたのに
実は恐ろしく欲望を抑えているのかなって少しウケルくらいの
強烈な夢だったよ。

夢のこと人に話したら、普段他人に気ぃ使い過ぎてすごく抑えすぎちゃってるのかな?って言われたw
もっともっと素直になっていいよ^-^って。。。

そんで夢からゆっくり目覚めてさぁ
起きた瞬間、自分の本当の生活が分からなくなるくらいのリアリティ・・

俺、今からTV出演の仕事・・・・だっけ?
雑誌の取材だっけ・・・・?


・・・・・・・・・


普通にお休みでギター弾いて曲書いてゲームしてTV観て・・・でした

地球割れちゃえばいいのに^-^

次は可愛い花か動物に生まれたいなぁ てへへ
c0193731_21152750.jpg



まじ動き出すわ。

次回のライブは高円寺になりそうだよ。
新曲間に合うといいなぁ


ってかブログ読み直すと文章や心情乱れてるねww
ライブ始めたら戻るわ。

俺音楽やれてないとダメだなやっぱ。。
心がギュッと痛い。毎日毎日。。旅でもいきてぇぇぇぇ

c0193731_2154329.jpg

[PR]
by smokysnufkin | 2009-05-13 21:01 | Blog(ブログにGO!)