色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

一週間はやいですな^w^

c0193731_15313931.jpg


最近喉の調子がすこぶるいい。
曲を作っていても気持ちがいいよ。

んで近頃はウクレレを弾くことが多くなった。
夏を前に心が浮かれているのだろうか。

辛いことも沢山だけど><: 俺ぇまけねー
出来れば人生浮かれたまま過ごしたいものだ がははは


少し前まで心地よい春だったのが
ジワジワと暑かったり雨が続いたり
季節の変わり目を感じずにはいられないねぇ^w^:

高温の夏は苦手だけど梅雨はもっと苦手。
関東の入梅はもうすぐなのか?よしずみさんおせーておせーて。


そうだ水曜くらいにねー
初の秩父行って来たよ。
もう溢れまくりの大自然でさぁ
川のせせらぎが心地よかったり
鳥の声が優しかったり
空気が冷たくて気持ちよかったり・・・
地元思い出したっていうかすげー感動したよ。
写真は出来たばかりのダム。なんだっけ?秩父ダム?ちがうかw?
c0193731_16204474.jpg

山には説明出来ないパワーがあるね。
歩いて登る元気はないけど^w^


あっ新曲mp3そろそろUPしたいなぁ。

最近mp3コーナーを聞いた方々からmailなどをいただくことが多くなってきたよ^w^ 嬉しい。

まだまだ歌うよ俺は。
[PR]
by smokysnufkin | 2009-05-22 16:25 | Blog(ブログにGO!)