色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

今日のランチ

c0193731_1618366.jpg

c0193731_1618389.jpg



ハンバーグ大魔王来ちゃったよ
さいたま市の浦和のはずれ
道路沿いからハクション大魔王が目立ったよ

んでカレーにツインでバーグぶち込んだやつ喰らった

4枚入ったメニューには大魔王と名前がついてたよ
俺はビビッてツイン止まり

絶妙なバランスの合い挽き肉に計算しつくされた焼き加減
口に広がる肉汁が…



とか
書いてみたけど

やっぱり
ハンバーグはお子ちゃまの御馳走だわ


ステーキがっつり食いてー


話変わって最近さ

小川糸さんの
『食堂かたつむり』を読んでるんだけど
c0193731_1618345.jpg


満腹過ぎて思考回路ゼロの俺じゃ説明出来ないくらい素敵な本だよ

ただいま遅めな昼休み
真昼なのに暗いよ


今夜は満月なのになぁ
晴れてほしいな
[PR]
by smokysnufkin | 2009-06-08 15:18 | Blog(ブログにGO!)