人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ決まったよ


「ゆた~とあふた」vol.2

7月12日(日)午後13時半から
国分寺giee
チャージ1000円(ドリンク代別です)
出演/鈴木敬子、広瀬俊行(ピアノ弾き語り)、清水わかな、スモーキースナフキン


日曜日のお昼のイベントとなっております^w^

ゆったりした街、国分寺にお散歩がてらに遊びにきて!

国分寺北口から徒歩3分です
★北口を出てすぐのパチンコ屋を右に曲がってまっすぐ
一休とタバコ自販機の間を左斜めに入ります
すると30秒ほどで右手にあります^w^

素敵なシンガーさんばかりなので昼間から酒飲んじゃったり騒いじゃったりしましょ^w^


ライブ決まったよ_c0193731_10502973.jpg


画像はライブ情報と全く関係ありませんww

話変わるけど誰か車にコンポつけれる人いない?
カー専門ショップたけーーーーーー
by smokysnufkin | 2009-06-21 10:50 | Blog(ブログにGO!)

色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin