色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

ちゅぽっ!

c0193731_19231916.jpg

頑張って重い腰をあげなきゃ何も始まんねー

そんな事考えて立ち上がったらやっぱそうだね
どんどん動き出したよ色んなこと。

楽しいことも待ってるだろうし悲しいことも。

やっぱ俺ダメだわ
のんびり生きるの無理。

頑張って仕事して
大好きな歌沢山うたって
沢山愛して沢山愛されて

欲張りに欲張りに生きたいみたいんだわ

とうにわかってたはずなのにね。

7/12(SUN) 国分寺giee
Charge 1000+Drink
OPEN 13:30昼間のイベントだし気楽に遊び来てね!

俺ねぇいっぱい休んで色んなことあったけど
今までと違う気持ちで歌に向かえそうだわ

皆で素敵な時間作ろう^w^
国分寺はねー まったりしてて好きな街だわ
予約メールくれた方々楽しみに待っててね^w^
御予約まだな方はどしどしmailしてね



最近音楽の旅がしたくてねぇ。

まぁ日本一周とか大袈裟なんじゃなくてさ
フラっとカフェイベント出演しに出かけたりね

気負いしていない、それでいて最高に気持ちのこもった音楽を届けたいんだなぁ
色んな人と出会ってみたい。


7/12待ってるよん
c0193731_19231991.jpg

[PR]
by smokysnufkin | 2009-06-28 19:23 | Blog(ブログにGO!)