色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

7/12みんなおつかれえええええええ

c0193731_2221391.jpg


幸せだった。
ほんと沢山来てくれて嬉しかったわー
打ち上げ行ったメンツでパシャリ!
打ち上げご一緒出来なかった方々はまた行ける時に飲みましょう^w^
楽しかったよ最高に!

有難う満員御礼!

ユッコさんまた誘ってください!
出演者の皆様、gieeのママさん受付のヒロさんもお疲れ様でした^w^

俺なんかさぁ まだまだかもしれんけど最高に音楽楽しんでるし
皆のつらい時なんかの励みなんかになったらいいなぁと思うよ
元気沢山貰ったぁぁって喜んでくれて嬉しかったなぁぁぁ
まぁ昨日はハシャギすぎちゃった反省もあるけどwwww
最後まで皆笑顔だったから最高の一日だったよ^w^


あ 
んでライブは

5~6曲魂全部でぶつかったよ^w^
ラスト2曲は半ば強引にニカさんとナカジを巻き込みwww

伊勢崎町ブルースやガラクタの王様などでハッチャケました
すぐに動画UPします^w^(録画ありがとね使わせてもらいましゅ)

ほんと日曜昼間に沢山集まってくれて本当にありがとね皆><
これからもドンドン頑張ります!
応援よろしく!!!!


それとまた改めて告知しまふが
8/14(FRI)
福井CHOPにてライブ決定してるよ!
勿論地元の皆は絶対に遊び来てくれよなああああああああああああああああああああ

今月来月はライブ色々したいな-
皆誘ってちょ^w^

カフェライブ出来るところ開拓しなきゃだ。。
c0193731_20212236.jpg

写真はMCで話してたケセランパセラン?

今は小瓶に移して白粉かけて保存中^w^
[PR]
by smokysnufkin | 2009-07-12 22:21 | Blog(ブログにGO!)