色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

暑いけどビールで乗り切れ!!

前回ライブのラスト曲
ガラクタの王様だけ動画貰っちゃった^w^



ようやく梅雨明け宣言来たねー
夏だ夏!!
旅して色んな人と出会ってグングン成長したいぞ

しかし・・・
しかしだ!

車の調子が悪い。
今も修理工場で借りた代車・・・古いマーチ・・・

直しても直しても別の場所に問題が出てくる。

もう諦めて電車で旅行くかな。。


満員電車とか暑そうだなw

今ニュース見たら関東の群馬前橋で37.4℃・・・
埼玉だって35℃だわ。 燃えるぅ

なにこれえええええええ
エアコンないと間違いなくやべえええええええええええ

皆熱中症気をつけてね^w^

俺もしっかりビール飲みます。


あっ 運転じゃないときね!


それとHPのサーバーがようやく修復された模様・・・。
駄目な時は直接このブログに飛んでね^w^

じゃオイラは上福岡ろばさん行って飲みぃ~
[PR]
by smokysnufkin | 2009-07-15 17:07 | Blog(ブログにGO!)