色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

日曜日の満腹


大量の汗が流れ落ちる・・・

雨に降られたやうなTシャツに身を纏い
埼玉でNo.1に臭いを放つ俺は
周りの人から出来るだけ距離を取り歩いた


どっぷりの醤油にアホほど入ったニンニク・・・

そう 俺は戦場からの帰り道。
ラーメン二郎と言う名の男の戦場で一勝を捥ぎ取った帰り道なのである

一勝をあげた男は美しい。
俺は麺を少で注文することもなくガッツリと2人前はありそうな量を喰らいきった
大宮駅を闊歩する俺はラオウにも勝るオーラだったと思う




池袋東口店では 0勝5敗くらいの戦績を残した俺だが
神はまた俺にチャンスをくれた

インターネットで下調べをしたものの若干の迷子wwwの後ようやく大宮店到着

店内に入ると
汗っかきのキモイ野郎どもの麺をすする音だけが静寂を切り裂いていた

今日も敗北を知ってしまうのか


俺は店内でもNo.1~2を争うほどの汗にまみれた奴の隣を陣取った


お客様~トッピングは~? 店員の声が響く

あっ・・・ニンニクからめで^w^  あらかじめ練習した言葉を大きな声で!



ついに戦いが!

c0193731_1849194.jpg


どんぶりの高さと同じくらいに盛られた野菜にビビリながら大宮店VS俺様が始まった

口に入りきらないくらいの分厚いブタに梃子摺りながらもなんとか初黒星!
レンゲが無い店だったのでスープは飲まず^w^


二郎マニアのコバさん的書き方をすれば

キャベツ&もやしの野菜系の茹で具合はバツグン
麺はコシがありながらもほど良く噛み切れる歯ざわりで池袋を超えるか
トッピングのニンニク辛めは両方とも若干弱めパンチを求める人には不向き?
ブタ好きの優しい味系を好むBタイプにはもってこいの店かも。(Bタイプってなんだよ)

な~んて二郎マニアにはまだまだ遠い俺様がイキガッテみましたとさ^w^


7月中旬、小雨が降ったり蒸し暑かったりとラーメンにはキツメの季節?だが
なんだかんだ
4ヶ月ぶりの二郎は完全に胃袋を満足させたのであった。

またいぐあああああああああああ


んで帰り道・・・

コインパーキングから発進した車は5分後またまたエンジントラブル・・・

なんとか帰ってきたけれど 誰か助けて>w<
[PR]
by smokysnufkin | 2009-07-19 19:11 | Blog(ブログにGO!)