色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

やべー

c0193731_1654571.jpg

生憎の曇り空から
昼にむけて何だか夏っぽいね

ラジオからは31℃を超えるとの声が。

北陸地方も梅雨明け宣言って言ってた
14日のchopライブは晴れるといいな


あっ
先週の土曜日からレコーディング再開してるよ

横浜のジャズバーでウッドベース録ったすぅ

こばさんおちかれ

次はキヨだな
アコーディオンとピアノがつっと頼むぜ

そしてそしてまだ先ではありますが
今年の秋に阿佐ヶ谷でオープンするライブハウスで企画決定しておりま

10/24(土)
スモスナ企画第1弾!

ナイスな出演者ばかりで素敵な夜を。

もしかしたら9月に企画第1弾やるかも。

色々詳細決まり次第告知しまふぬ
[PR]
by smokysnufkin | 2009-08-05 16:54 | Blog(ブログにGO!)