色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

ライブ旅行からただいま埼玉

14日の福井CHOPライブに出演してきたよ

13日のPM5:00に埼玉を出発してPM11:00過ぎには福井に到着
恐ろしい大渋滞を覚悟していて朝か昼前に着くかなって予想だったので
びっくり。 5~6時間で行けちゃうのね・・・・・んで
この日は急遽友人宅に一泊。 
朝起きて、14日は楽しみだった『なんなん亭』の玉子カツ丼をお腹いっぱい喰らって充電。
c0193731_163691.jpg


そして勿論、しっかりライブは気持ち込めて歌ってきたよ
素敵なシンガー様が続く4番目21:10から計5曲
セトリは
M1.ガラクタの王様
M2,バーボンタワー
M3,マーブルな日常
M4,憂鬱カメレオン
M5,スナフキンモード
リハーサル終了から出番までの4時間バーボン炭酸割り・・・何杯飲んだかな
まぁそんな酔わなかったけど。
反省点も勿論ありつつも友人達に囲まれ幸せ者でしたよ本当ありがとね皆
はじめて出逢ってくれた皆にも感謝。すげー歌いやすかったよ
c0193731_185320.jpg


んでザ・バンジーズチャカちゃんと遅い夕飯食ってバイバイ
この日もまた友人宅でお泊り・・・・・うーんお世話になりっぱなしSORRY
あっ念願のバンジーズのCDゲッツ!沢山聞くねチャカちゃん。
ってかチャカちゃん眉毛太すぎ、俺薄すぎだろぜってー

今日は素敵なシンガーさんばっかだったから皆のCD買えば良かったなぁ

15日は朝起きて地元名所の東尋坊などまったりドライブして
福井>石川入りして金沢東から高速道路北陸道>富山>新潟>長野>群馬>埼玉
の約5~600kmの長旅。
行き道は5~6時間だったのが流石にお盆休みUターンラッシュのピークww
2倍近い10時間くらいかかりましたよハイww
c0193731_163799.jpg


福井に向かってるときは夜だったし雨だったし景色もくそも無かったけど
帰り道はずっと晴れで空が海が空気が山が抜群に綺麗だったよ
c0193731_163735.jpg


埼玉着いた頃は意識も半分飛ぶくらいにバテてたけどwww
それでもお土産渡しに『ろばさん』行ってトムヤムクンラーメン&ビール・・・


あああああああああああああ もうダメだww
ブログ書いてても寝ちゃいそう
兎に角兎に角充実しまくりの帰省ライブだったよ
これからもちょこちょこ帰りたいな
もっともっと成長して。。

そーだ話いきなり変わるけど
9/21の連休中にスモスナ企画するかも。
場所は国分寺かな。
んで10/24は阿佐ヶ谷でスモスナ企画。

詳しく決まったらまた報告するけど
絶対来てくれなきゃやだよ^w^

すげーのやるからああさぁぁぁ

今夜は昼過ぎまで寝ます!!!
俺寝ます!
月曜日から現実戻りたくねえええええええええええええええええ
まぁ^w^;; 皆がんばろね
c0193731_191515.jpg

[PR]
by smokysnufkin | 2009-08-16 01:06 | Blog(ブログにGO!)