色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

快晴すね

c0193731_21422081.jpg


暦通りの秋空。
空気が乾燥してて好きだ。
空にはまだまだ夏雲いるけど。

朝夕も涼しげだね。
年中こんなんだといいのに。

んで最近は企画の事ばかり考えてるよ


アコースティック系で
心がほっこりするような企画をしていきたい


俺がドキッとした、何かを持ってるミュージシャン達だけで毎回やってく予定。

一人でも友達とでも気楽に観にきて欲しい

うまく説明出来ないけど通常ブッキング出演を止めてイベント企画の活動にしてくのは
結構大きなチャレンジなんだ。

沢山楽しんで欲しいし応援してほしい



まずは9/21
月曜日だけどモロ連休中

国分寺giee
スモスナ企画第1弾!
『なんだか素敵な日 Vol.1』
open18:00/start18:30
charge1500

w/スモーキースナフキン
and more...激的交渉ちう^w^

とびきりなメンツでやるからマジ遊び来て!

オイラはアコースティックトリオ編成にてガツンといきま!

ギター&Vo:スモスナShin
ギター:二階堂潤
ウッドベース:小林潤


一緒に企画盛り上げてくれる出演者は後日発表!
お楽しみに(`・ω・´)
[PR]
by smokysnufkin | 2009-08-24 21:42 | Blog(ブログにGO!)