色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

台風11号急激に接近中!!

台風11号が凄いみたい。

俺も負けじと大きな風を起こそうとしている
不謹慎な表現かもだけども。

初企画の詳細が決定!!

9/21 国分寺giee
『なんだか素敵な日 Vol.1(仮)』
OPEN/START 18:00/18:30
Charge:1500+Drink

/w: MASATAKA SHIRAISHI (from / THE WORLDS CODE)


/w:HAJIME MATSUI (from / ぱーぷるらいす)アコースティックバンド編成Ver

/w:SHIN (from/ Smoky Snufkin)
スモスナはウッドベース(JUN KOBAYASHI) ギター(JUN NIKAIDO)のトリオ編成。


企画のコンセプトは
前のブログでも書いたとおり。

どんどん大きなイベントに成長させていく為に初回でコケル訳にはいかない!

第2弾!第3弾と出演者も決まりはじめているが
どれもこれも心にキュンと来るミュージシャンばかりだよ!
今から楽しみで仕方ない。

まず初回の9/21 国分寺gieeは
俺がこっちに活動を移して早6~7年が経とうとしているんだが
こっちに来たばかりの弱輩者の俺に音楽の道しるべを引導してくれた旧友達と!!!

もう6~7年なんだ旧友と呼んでもいいだろう いや同志ってやつか。

池袋でストリートライブをしていて知り合ったTHE WORLDS CODEの白石君、
上福岡でストリートライブをしていて知り合い共に色んな場所で歌ったぱーぷるのハジー

この二人と出会わなかったら間違いなく違う人生になっていた

だからこそ初回の企画で一緒にやりたかったんだ
快く企画出演OKしてくれてサンキュウ二人共!

俺も気合入って当たり前。
スモスナはコバさんが初ウッドベースで参戦だしね。
3人で間違いなく炸裂してみせるよ!
観に来てくれる皆にも目いっぱい楽しんで貰えるはず。


大きなライブハウスじゃないのでチケット取り置き予約必須でお願いしま。
jai_gu_ru_de_va@ybb.ne.jp まで御来場人数とお名前(ニックネーム可)をよろしく!

勿論アコースティックバー的な空間なのでお一人様でも全然OKす

ミュージシャンだけじゃ何もはじまらないんす
インディで戦っている音楽に耳を傾けられるような皆がいてくれてはじめてスタートラインに立てるんだ

一緒に素敵な時間作りましょ! 本当よろしくね


ってか台風11号・・・ニュースみたらやばそう。
月曜まで引きこもるといいよ  ぷ


早く秋空戻っておくれ!
c0193731_3361397.jpg

[PR]
by smokysnufkin | 2009-08-30 03:38 | Blog(ブログにGO!)