人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月綺麗だたぬ


十五夜の月みたら十三夜の月もみないとダメらしいよ
ちなみに十三夜は10/30ね


というか大事なお知らせがあります

カッコ悪いので詳細は載せませんが
入院してます

膝のあたりの複雑骨折す
木曜日にプレートを埋める手術がありますが
1ヶ月近くはリハビリや通院やで
24日の企画第2弾は延期になりそうでし

楽しみにしててくれた方々ほんとスイマセンです

ちゃんと治して完全復帰したらまたやります

なれない松葉杖にクタクタになってます

点滴ばかりでツラいす

ってか膝いてぇーー!

救急車二回も乗っちゃったわwww

いや
笑えねぇぇぇ
by smokysnufkin | 2009-10-06 12:32 | Blog(ブログにGO!)

色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin