人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後報告

術後報告_c0193731_9371990.jpg


手術は木曜日に無事終了
下半身麻酔+脊髄あたりから管を入れて色々なタイプの麻酔を後から追加出来る二種類の麻酔薬でスタートし

スネの両サイドをぱっくりきり

切ったり貼ったり叩いたりして手術した模様

手術道具は
アロンアルファとハンマー
なんて冗談書いてる余裕は実は無く
実際は近隣の救急救命の名医も来ての5時間強

もうね大変だったよ

今は術後の腫れが酷くて夜うなされてるくらいでリハビリ頑張っております

膝や太ももなど大袈裟じゃなく二倍近いすよ
あたたた


今回は自分の不注意で
10日の上福岡ろばさんでのマスターメモリアルライブ出演辞退

24日の阿佐ヶ谷イエロービジョンでの
スモスナ企画第2弾の延期等…

沢山の方にご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません

反省めっちゃしとるので優しくしてね

1〜2ヶ月の真面目なリハビリで
運動機能もほぼ元通りになるだろうとの先生の言葉を信じ今は痛いリハビリを頑張ります

んで真っ先にスモスナ企画に向かうのでもうしばらく待っててね


あとさ
10日後くらいに退院出来たらの話なんだけど
リハビリやレントゲン経過観るのに病院にちょこちょこ通うことになるんだけど
俺の車MTなんよ
んでクラッチは2ヶ月は駄目って言われてるのね

誰か俺のポンコツと車しばらく交換してwww

オートマチック車貸してくりー
無理な話かああああああ

だってどこにも行けねぇぇぇぇ

まぁリハビリ頑張ってきまし

皆さんも怪我には気をつけてね

ジャンプしたらあかんよ
着地でコケるよ!


ってか
沢山のお見舞いメールや電話有難うね

俺人生で二回目の泣き入っちゃった



一回目はコケて骨折した時ね
by smokysnufkin | 2009-10-11 09:37 | Blog(ブログにGO!)

色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin