色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

こんなに外は

c0193731_11174410.jpg


晴れているのに
病院のベッドの上で膝揉んでまふ
出来れば揉むのは乳がいいよね


先週一度外泊許可もらって家帰った時に
未発表のオレンジ虫って曲を作り直したのね
したら入院の鬱憤が爆発したみたいに集中出来ていい感じになってさ

毎日毎日頭の中ぐるぐるしてるよ
はやく退院してギター触りたいな

11月の中旬から左足にも少しずつ体重かけていいみたいで
そしたら車も乗れるし生活も楽になるだろうな

あと二週間は片足で大変だけどワクワクしてきた
チルと一緒に頑張りま!
オイラ

オイラ


もう今週で退院しちゃいま!
[PR]
by smokysnufkin | 2009-10-30 11:17 | Blog(ブログにGO!)