人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この一週間で

車乗れるようになったよ^w^
この一週間で_c0193731_085429.jpg

左足は筋力不足でプルプル震えるけれど
なんとかクラッチ踏んでドライブドライブ。
空いてる道を選んで行田という街に行ってきたよ
写真は行田名物フライ。
行田二大勢力のひとつ山下屋で買ったよ
フライとはお好み焼きみたいな食べ物で日本でも行田だけで食べれるB級グルメ。
大きなサイズでも300円とかw
それでめちゃ美味いなんて奇跡だね。
痛んでる左足を庇いながらも楽しいドライブとなりやした。

んでこちらはファン急増中のチル。
やっと生後4ヶ月たったくらいかな。
なんにでも興味持ちまくりでうざいですw
ろばさんとこのカツオ君と同じで手とかほっぺをペロペロします
この一週間で_c0193731_085420.jpg

サービスでセクシーショットも。
この一週間で_c0193731_085444.jpg



やっとリハビリ通いはマイカーでOKになったのですが
車を降りると松葉杖・・・・
全然慣れません。
そんなんじゃ引き篭もるっちゅうのが当然なわけで・・


最近はGYAOで無料映画ばかり観ております。
ライセンス・トゥ・キル
「マイケル・ジャクソン~最期の邸宅~」
ヴォイス・オブ・ヘドウィグ
いつか眠りにつく前に
真・雀鬼16 / プロ雀士哀歌! 漢たちの絆 
燃えよデブゴン カエル拳対カニ拳
気球クラブ、その後
・・・・

もう飽きた。


んで音楽は勿論。
新曲作りは進みそうで進まないってな感じのモヤモヤと戦っておりま。

12月か1月には復帰LIVEする予定。
また皆にメルマガ出すね。

あと、お見舞いどうもありがとう。
心から感謝しますm(__)m
by smokysnufkin | 2009-11-10 00:08 | Blog(ブログにGO!)

色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin