色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

幸せな事



音楽をやっていてとても嬉しいことがある

つい先日、
いつも応援してくれている静岡在住のミュージシャンの人からメールが来た。
俺の曲(ちっぽけなユニヴァース)をカバーしたいから・・・・と。
大好きでどうしても歌いたいと・・・。

もうね、やヴぁいよ嬉しくて。

前にもネットで知り合った人が
ちっぽけなユニヴァースをカバーしたいって言ってくれて
ライブなどでも歌ってくれてるらしいんだけど

なんか俺もカバー大好きだからさ
ミュージシャン冥利に尽きるってか大袈裟なんかじゃなく最高に幸せだなって思えた。

あまりにも真剣な気持ち貰っちゃったから
どうしてもサビとか歌詞とか納得してない部分を修正したくて
やっちゃいましたよ。
やりすぎてないといいんだけどw

以前、代々木のブーガルで対バンしたシンガーさんのブログで
スナフキンモードをすごい気にいって家帰って早速カバーした。
ってのも偶然みつけて嬉しかったなぁ。

まぁなんにせよポップスしてるんだから真正面から届けれるように頑張りたいな。

そんなこんなでmp3にupする前に歌詞変更になった『ちっぽけなユニヴァース』を。



『ちっぽけなユニヴァース』

 作詞:作曲/ Smoky Shin


深めに被った帽子からカモシダサレル 
うそだらけの 小さな世界
瞼の裏側から繰り返される 
まだどうやら夢の途中のようだ

散りばめられている星座の向こう 
見えないものを信じてる
まだ誰も知らない星君に見せるんだ 
空に彷徨う 迷子に似た六等星 目指して


遠い遠い昔に僕らは出会っていた
風に吹かれても 雨に濡れても
ずっと覚えていた 君の匂い
遠い遠い未来にまた出会うのだろう
大切な約束 胸に抱いたままで
何ひとつ心配などないさ 流れるままに
泳いでいたいな ユニヴァース


深めに被った帽子からカモシダサレル
うそだらけの小さな世界
ある神様が作った宇宙の中で 
永遠回る降りることは出来ない 出来ない


遠い遠い昔に僕らは出会っていた
風に吹かれても 雨に濡れても
ずっと覚えていた 君の匂い
遠い遠い未来にまた出会うのだろう
大切な約束 忘れてしまっても
何ひとつ心配などないさ
溢れるままに 流れるままに
泳いでいたいな 俺と君の
二人で作る うそだらけの小さなユニヴァース


************************

ありがとね。音源も楽しみにしてて。
メロかなり変わってても驚かないでね

写真は前の福井ライブの時に買った瓢箪とチルでおま。
c0193731_381852.jpg


瓢箪って買ってみるとやっぱり不要なモノでおますな

あっ それと
コメント欄ねーぞ!!って言われたので準備しました。
非公開でもOKなので何でも書いてちょ。
迷惑な勧誘系の書き込み多いようだったらまた考えますがw

携帯のさ
知り合いのブログページの広告でさ
脳内メーカー2009ってのがあってやってみたのね。
そしたら診断結果を送るので空メール送信しろってなってさ
送ったらぁあああああああああああああああああああああ
変なサイトに登録になりやがってさああああああああああああああああああああ

それは受信拒否したからもういいんだけどさ
その後くらいからああああああああああああああああああああ
変なメールがガンガン届くんだよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

むかつくうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう



でも幸せ^w^
[PR]
by smokysnufkin | 2009-11-13 03:08 | Blog(ブログにGO!)