色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

内藤亀田戦燃えたかい?

c0193731_2293618.jpg

ブログ書いては消して書いては消しての繰り返し。
あまりにも日常に刺激が無く
文章も拙いためアップ出来ないでいたよ

筋トレと動けない苛立ちとの戦いの毎日・・・。


実はリハビリが順調じゃなくて焦ってる

ぐちゃぐちゃになった膝も流石に痛みからは解放されたけど
真っ直ぐに伸びないんだ
10/8に手術してからもうすぐ2ヶ月しょ?
病院に言わせると松葉杖も無しで歩けてもいいくらいらしいんだけども。

うーん悔しい

早く元気になりたい

神様、
K-1参戦したり
スタントマンになったり
バイクレーサーになったり

そんなの望んでないっす

普通に歩いて走ってくらいだけ・・・たのんます




んで週末の鍋パーティー楽しみ

それまでに少しでも良くなってるといいな

ライブも早くやりたいわ
[PR]
by smokysnufkin | 2009-11-30 02:29 | Blog(ブログにGO!)