色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

鍋パーティー楽しかったよ

c0193731_17553926.jpg

忘年会っちゅうか退院祝いしてもらったよ
比内地鶏スープの鍋うまかったっす

最近、冷蔵庫が破壊されてからは
インスタントラーメン>レトルトカレー>チャーハン>
お茶づけ>パスタ>焼きソバ>レトルトハヤシライス・・・のループ・・・

みたいなのが続いていたからw

あまりにも鍋とか旨くて久々にビールや焼酎飲んじゃったよ
色々話も出来て楽しかったなぁ 皆ありがと><

これでまた退屈なリハビリ頑張れそう

これ見てよ
写真でわかるかな 真ん中ポッキリいっちゃってるでしょ
c0193731_17553985.jpg


チタン製のプレートで固定してるんだけどサイボーグだよね
まぁ軽い改造人間ってことで。

なんにせよはよ治して元気にならなきゃ

ライブもやりたくてうずうずしてるよ。
足完治するのだろうか くそおおおおお

c0193731_17553918.jpg

[PR]
by smokysnufkin | 2009-12-06 17:55 | Blog(ブログにGO!)