人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パウンドケーキにチャレンジ

普通はね

*薄力粉
*粉ふるいザルみたいなの
*ハンドミキサー
*バター
*卵
*砂糖
とか色々ないと作れないらしいんだけど

なんとなんと
*ホットケーキミックス 150g
*バター 50g
*アイスクリーム 200g
があれば出来るってのサイトでみつけてやってみた

ソース → 無料動画GYAO


サイトどおり生地は60秒で完成
んでんで型にいれてオーブン・・・170℃の40分
パウンドケーキにチャレンジ_c0193731_20155662.jpg


ほらほ~ら膨らんできたよ
パウンドケーキにチャレンジ_c0193731_20155680.jpg


ほら見てってwwww
パウンドケーキにチャレンジ_c0193731_20155765.jpg



んで40分後・・・熱々のケーキをお皿に出したら










あっ 
パウンドケーキにチャレンジ_c0193731_20155713.jpg

中のほうすげーグチャってる・・・・


もう一回少し焼きなおして無理やり食べましたとさ
パウンドケーキにチャレンジ_c0193731_20155736.jpg



正直まずす

大失敗   ぷっ

原因はバター入りのマーガリンってやつで作ったからかなwwwww

バターないんだもん
by smokysnufkin | 2009-12-10 20:15 | Blog(ブログにGO!)

色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin