色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

お知らせ 師走でごわす

c0193731_20523662.jpg

えーと ちとお知らせがあります

ネット環境が大幅に変更になるためホームページURLが変わるかもしれません
一時的に見れなくなる可能性も大!

なので
このブログURLをお気に入りに登録をお願いします

ここで最新の情報をお知らせします


ブログTOPはコチラです


そしてそしてお誘いを受けまして
スモスナとしての活動以外にアコースティックユニットの活動も始める予定です

詳細は後程発表しますが

ポップスを軸に
スモスナとは一味変わった人間味溢れるフォーキーポップス
日常を面白可笑しく歌い上げるユニットになる予定です

楽しみにしててください

んで携帯電話変更により番号もアドレスも変わりました

一応沢山の方にお知らせメールしたつもりなんですが
あまりにも沢山で訳わかんなくなりやしたwww

来てねぇーって方や
教えてちょって方は
下のコメントに非公開にてお知らせくださいませ

お手数おかけしまし


脚の方はリハビリ頑張っておりま
皆の励ましメールにはかなり元気をもらいましたよ

音楽でお返ししま

復帰待っててね


さみぃけど風邪とか気をつけてくださいね

あでゅ


あっ
パソコンのメアドも変更になりました
カテゴリのLiveやmail magazineコーナーに記載してあります

チケ予約等なんでも気楽に連絡くださいね
[PR]
by smokysnufkin | 2009-12-19 20:52 | Blog(ブログにGO!)