色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

2009年振り返ってみると+ラストにおまけ付き^w^


なんかドタバタした一年だったなぁ

色々あったけども、スモーキースナフキン初企画も満員御礼で最高に楽しかったし
地元帰ってのライブでは念願のバンジーズ、チャカちゃんとも対バン出来たしね
音楽系は色々な意味でやりたい事が分かってきたし成長出来た年になったのかなぁ
スローペース過ぎて応援してくれてる方々には本当申し訳ないんだけども。


私生活では
人生2度目の大きなケガもしたし色々環境変わったりで大変な年になったよ
ノラ猫のチルも拾ったしね
まぁ毎度ながら波瀾万丈な人生だな

意味深な書き方だけど
大切なものを無くして大切なものを手に入れた一年だったのかも。。
全て、すべてにおいてね…
そう思わなきゃ前に前に進めないしね。。


みんなはどんな一年だったのかなぁ
今は忙しい師走真っ只中かな


膝骨折してからすげー引きこもりになってるから回復したら顔出したい所だらけだよ

相変わらずちょっと買い物に出るかリハビリ通いか家でゴロゴロの毎日なんだが
慌ただしいクリスマスも終わって何か街中も静かやね


俺なんかパソコン画面で熱帯魚飼っちゃってるよ
c0193731_031499.jpg

似合わんか そぉか まぁいいわ

最近は、来年のタバコ増税に備えてhi-liteからエコーに変える快挙を成し遂げ
何故だかウクレレを滅茶苦茶練習し
チルとノンビリマッタリとやってるよ

エコーって箱オレンジでめっちゃ可愛いよね
c0193731_031436.jpg

来年はどんな年になるかな
c0193731_03149.jpg


みんなみんな幸せになっちゃえばいいのになぁ


とりあえず元気にやってます


来年もよろしくね

あっ チルが世界にデビューしたから公開しとく^w^
携帯からで画質悪いけど最高に可愛いよ


[PR]
by smokysnufkin | 2009-12-27 00:31 | Blog(ブログにGO!)