色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

さみー

c0193731_4105255.jpg

エビグラタン&ガーリックトースト作った
昨日はおでん作った
うますうますうますうます

最近料理が楽しい
鳥のムネ肉やモモ肉の安いスーパーは何処かとか気になってる
笑けるな俺

オムライス、親子丼、だし巻き卵、もう卵料理なら任せて!

音楽もそうだけど、何かを作るのが好きみたい

音楽と料理って似てるよなぁ

なんか、誰かも言ってたような気もするがw

簡単レシピ誰かくださいww
メニューが少なくて悲しいすw


もう去年9月にスモスナ企画ライブやってから3~4ヶ月だわ はえー
楽器触ったり、音楽聴いたり、動画みたり、友達の活動してるブログ読んだり
なにをしてても実際ライブやれてないからモヤモヤ・・・

もうね、正直焦ってくるんだけど今は仕方ないよね

膝もだんだん良くなってきてるし、復活ライブを皆と楽しめるように
いまは練習とリハビリ頑張るぅ!

あぁブログ書いてたらこんな時間に・・・・腹減ってきたわぁ

何か食わないと。 まじで誰かおすすめレシピ教えてw
簡単、材料少なめのやつでよろしくw
[PR]
by smokysnufkin | 2010-01-15 04:10 | Blog(ブログにGO!)