人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足復活しそう

2010/1/17 カップケーキ
足復活しそう_c0193731_22111665.jpg


2010/1/20 鯵のなめろう 焼いたので 『さんが焼き』か
足復活しそう_c0193731_22111679.jpg



ミカン食い過ぎだけど手は黄色くなってませんよ

どもも食いしん坊の俺ですよ


色々ありましてブログ書けてませんでした
いつもアクセスしてくれてるのにすいませんです

いきなりだけど
皆ショックな出来事はどうやって乗り越えてるのかな

恋愛ですか美味しい食べ物ですか寝て忘れるんですか
なんだかんだバランスの取れた人生に憧れます

それはそうと前回のブログに対してコメントやメール沢山頂戴しました
どもありがとう

ちゃんと俺の血となり肉となりますですよ
いつでも簡単レシピは大大募集中ですよろしくっ



今は2月から上映開始の『食堂かたつむり』を楽しみに毎日を過ごしてます
小説もすごい良かったしねー


まだまだ夜とか寒いけど皆頑張ろうね

おやすみ
足復活しそう_c0193731_22111684.jpg

by smokysnufkin | 2010-01-24 22:11 | Blog(ブログにGO!)

色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin