色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

昼夜完全逆転

c0193731_3142172.jpg


まだ膝が微妙に完治してないので昼間の仕事を長期休みにしてもらい、真夜中のバイトで食いつないでいる
なぜだか昔に取得した二種免許を使っての代行運転。
そう、酔っ払いの人の代わりに家まで運転するやつ

ほとんど歩かないし重い物も持たないし今の俺には最適であろう仕事なんだが
何だか全く楽しくない

二十数万も払って免許取得したのに給料やばいし笑えるよ


前ライブのあとに色々話したお客さんに
将来音楽でどのくらい稼ぎたいの?
と聞かれ、
生活するのに必要な金の1/3は音楽で稼いでみせます
と答えたら
なんて謙虚で素敵な目標なんでしょう
と優しく誉められたが

すいません
未だ3/3まるまる普通の仕事からです


頑張りますw。。


骨折した膝は微妙だけど
最近すげーいいメロディーがどんどん溢れてて充実してるよ

はやく治っちゃえばいいのに
[PR]
by smokysnufkin | 2010-02-16 03:14 | Blog(ブログにGO!)