色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

shinさんはギターを手にいれた タラララッタラァー

c0193731_654014.jpg


心配かけた方々すいませんです
色々ワケあってアコースティックギターの無い生活になっていましたが
ようやく手にいれましたよ

流石にビンテージの高価なモノは無理でしたが

J-45 Western Vinterge Gibson 100周年記念model
15年経過の現行品ですが
低音から高音域までバランスよくて当たりの一本だと思いまふ
まだまだ15年じゃ乾いた箱鳴りとはいかないけど流石にGibsonらしい音量にも満足っす

Body
Body Style: Round Shoulder
Top Species: Premium Sitka Spruce
Back and Sides: Mahogany
Body Binding: 4-ply top, single-ply back

NECK
Species: Mahogany
Scale: 24-3/4"
Profile: Round

FINGERBOARD
Species: Rosewood
Inlay: MOP Dots
Nut Width: 1.725
Other Inlays: MOP Headstock Inlay

BRIDGE
Bridge: Traditional Gibson Rosewood Bridge
Bridge Inlay: MOP Dots
Pins: White


でもまだ
抱えて弾き始めの数分は前回のギターと比べちゃって箱鳴りが無くてビビりますw

でも大事に大事に弾いていこうと思ってます
宜しく新相棒っ!


スモスナ企画!
『なんだか素敵な日Vol.2』
もゆっくり準備に取り掛かるとして
3/27 上福岡ろばさん8周年パーティーで歌います


それまでにギターとの相性抜群にしとかないとねー


写真の真ん中にチルがこっそり写ってるね

並べて写真撮ってたら真ん中来て変なアピールしてますたw
[PR]
by smokysnufkin | 2010-02-23 06:05 | Blog(ブログにGO!)