人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一升瓶のワイン

一升瓶のワイン_c0193731_22201661.jpg

を頂戴しますた
勝沼ワインの一升瓶
焼酎みたいに飲みながら保存出来ないよね
しばらくは平気なのかな
こんなん一気に飲み干せねぇとか思いながらもチビチビやってま

土曜日に開けて4日経過…

酸っぱく感じ始めた今日この頃
前置きが長くなりましたが皆様お元気でせうか


今夜も不気味な月を見ながら夜な夜な運転してま

どーでもいいけど本当にまぁ特殊な職場でして
営業所で俺が一番若いというw
昨日なんかは73歳のお爺ちゃんと仕事でしたよ

それがまた良い人でガッツもあって刺激もらっちった

CD出してる話したら
人生一度きりだから頑張りな
って。
本気で応援してくれたよ


爺ちゃんビックリするようなミュージシャンなってやりてぇなぁ

ってか最近うけるんだけど
すげーいい感じの曲が浮かんでばかりなんだけど
なんか表現したいイメージがカッコ良すぎてギターテクニックが追いつかないんだけどw

うけるー
by smokysnufkin | 2010-03-03 22:20 | Blog(ブログにGO!)

色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin