色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

最後の悪あがき

c0193731_314446.jpg

春来ちゃえばいいのに

天気予報通りに夜中には雨に変わったけれど
凄い雪降ったね

関東住み七年、初めてのまともな降りだったよ

地元の福井思い出しながらノーマルタイヤで頑張っちった


いよいよ明日で代行の仕事は終了するが
いやいやラストラン近いのにこの雪はびびったよ

お客さんの車って新車のBMWやベンツなどなど、一体この車幾らすんねん!っての多いのに
こっちの人は雪対策なんて全くだから皆さんノーマルタイヤ

事故らないで終了したいもんだ

結構全国でも降ったのかなぁ


完全に雨になったけどすげー寒いよ

全部とけたらいよいよ春かねぇ
[PR]
by smokysnufkin | 2010-03-10 03:14 | Blog(ブログにGO!)