人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/27 ろばさん7周年記念パーティー


で歌いますよ
東武東上線上福岡駅北口徒歩2分
チャージ無し
各自の飲食代のみ持参で気楽に来てね
OPEN、LIVEスタートは18時頃なのかなー
しっかり歌います^w^

ウクレレで行こうかなぁ
やっぱギターかなw

美味しいアジアン料理の楽しめるアットホームなお店
上福岡の『おもしろキッチンろばさん』です
昨年骨折入院してから会ってない沢山の人と再会出来るだろうし
個人的にもとてもとても楽しみです!
当日は皆で楽しい時間を作りましょう~


スモスナ企画第二段!
『なんだか素敵な日Vol.2』もやんなきゃな

膝もようやく良い感じになってきたし
いよいよ動きだしますよ

リハビリで遅れましたが2010音楽スタートしま!!!

もう春だよ春!
by smokysnufkin | 2010-03-12 05:20 | Blog(ブログにGO!)

色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin