色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

やっと馴染んできたよ

c0193731_3271147.jpg


guitarと声の話。
違和感も感じず歌に集中出来るようになってきた

27日のLIVEでは今まで弾き語りしなかった曲にもチャレンジしてみたい


前回も書いたがcharge無し各自飲食代のみの気楽なパーティーだよ
場所は東武東上線 上福岡駅北口徒歩2分『おもしろキッチンろばさん』です
上のリンクはPCのみ観覧可能ページかもです
一人1000円2000円もあれば普通に色々食べれるアットホームなお店だよ!

上福岡ろばさん来てね
LIVEは19時過ぎからみたいっす


先日友人と二人guitarを持って夜の広場で夜中まで歌ってきたよ
gibsonのguitar二つ乾いた夜にすげー鳴ってて最高だったw
またいこうねー

空気が澄んでて星が綺麗で
時間も忘れる素敵な夜だったよ
まだ若干寒さもあって指悴んだけどw

久しぶりに大きな声を出し
今からの活動に対する気持ちの再確認が出来た

27日のLIVEに新曲間に合えばいいな


ってか話変わるが
最近 森ガールって流行りだしてるの知ってるかな?

ハートど真ん中にツボだわ

***森ガールとは***

*森にいそうなイメージ
*ゆる~く優しさが溢れるような
*芸能人で言えば宮崎あおいさん、蒼井優さんのような・・
*自然にマッチするような女の子のこと
*カフェ巡り、読書、手芸、カメラ持参で散歩などを好む・・

らしいですw


田舎モノだからいまだにギャル系は苦手
緊張しちゃうw

森ガールが街中に溢れたら
そりゃあもう最高の春じゃないか


俺引きこもり止めちゃうなぁ

かつてはアヒル口に夢中になった俺だがこれからは間違いなく森ガール!
森ガール万歳っ!



まぁ・・・・・
書いてて恥ずかしくなってきたので終わりますwwwwwwwww



変態ボーイshin
[PR]
by smokysnufkin | 2010-03-16 03:27 | Blog(ブログにGO!)