色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

ライブおちかれ



いやー歌ってまいりましたよ

約半年ぶりの歌

骨折リハビリしている合間に
密かにアレンジなどを練ったguitarは自分的にダメだったけれど
なんとまぁ声が気持ちよく前に飛び出た感じだったよ

声や曲を気に入ってくれた人の感想が嬉しかった

歌に対してなにか掴めたライブになったので
このまま突き進みたいな

ろばさん7周年おめでとう

俺も活動拠点こっちに移して
7周年。

8年目に突入だわ


本当に頑張ろうと思う


※セットリスト※

M1.ガラクタの王様
M2.バーボンタワー
M3.マボロシを掴んでしまった
M4.マーブルな日常
M5.スナフキンモード


聴きに来てくれたみんな
出逢ってくれたみんな
どうもありがとう


そしてスナフキンモードでハープ参加してくれた奏君
ありがとう(*^o^*)


次は企画第2弾だ!

あと知り合いのバンドにも企画誘われたし
まぁ 追々発表してくね

今日はピーカンだけど寒うおますよ
風邪ひくなよー




いまラジオからユーミン

人ごみに流されてぇ〜♪
変わってゆく私を〜♪
[PR]
by smokysnufkin | 2010-03-30 08:20 | Blog(ブログにGO!)