色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

下北沢行ったよ

c0193731_10145713.jpg

c0193731_10145772.jpg

c0193731_10145768.jpg


足のリハビリもかねて下北沢雑貨屋巡り行ってきたよ

池袋乗り換えとかは憂鬱だったから車でね

いい感じの帽子買ったんだが
持ってるやつとそんなん変わらないね

そう考えると勿体なぁ


というか下北沢すげー好みだわ
ゆっくり出来るカフェ多いし
静かだし適度に賑わってるし

家賃と駐車場が高いから住むのはキツいのかなぁ

駐車場月極29000とか書いてあったもんな
うける

いま埼玉で7000の所に停めてるけど
地元福井探したら3000とかありそうだもんな


まぁんで下北沢で沢山歩いて
一龍で中華そば食べて
デザートに鯛焼き喰らった

ってか鯛焼きで思い出したが
最近流行りの白い鯛焼きって俺的に微妙

昨日食べたような薄皮の茶色のパリパリ鯛焼きが普通に一番美味いわ香ばしくてね


ってか文章が乱雑だな
寝起きすソーリー


今日から水曜日までは無駄遣いせずギターに明け暮れよう


ライブも近々やんなきゃ

俺自身が腐っちゃうよ
[PR]
by smokysnufkin | 2010-05-02 10:14 | Blog(ブログにGO!)