色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

母の日だね

c0193731_11443525.jpg


ツイッターにも書いたが今日は母の日

まともに感謝の気持ちとか伝えた事ないなぁとか考えてみたり。

最近は電話で話すくらいだけどお互い年とってんだよねやっぱり。

若い頃のいざこざは無かった様に仲良いよ


でもなんの孝行も出来てないね俺。

たまに考えちゃうよ

俺育てて幸せは感じれなかっただろうなって。
迷惑沢山かけちゃったしね・・。

でもまぁ俺は今本当に幸せだから安心しててね。


な〜んて伝えれたら喜ぶんかな 喜ばないかw


なんだかんだ嫌いな時期もあったけど
やっぱりお母さんみたいな女性に惹かれるみたい

男って単純やね



それはそうと最近ツイッターめちゃはまってるw

色んな人も同時に始めてくれたりですげー繋がってきたよ

まだまだ繋がりたいんでよろしく!
つぶやきまくってるお

smokysnufkinフォローしてね
[PR]
by smokysnufkin | 2010-05-09 11:44 | Blog(ブログにGO!)